『黄金色の私の人生』イ・テファンが放送終了の名残惜しさを和らげるビハインドカットを公開した。

8日、ファンタジオ公式SNSに放送終了を目前にしたKBS2週末ドラマ『黄金色の私の人生』(脚本ソ・ヒョンギョン、演出キム・ヒョンソク)イ・テファンのビハインドカットが掲載され視線を集めている。

公開された写真では撮影中の休憩時間でも台本を手放さず、キャラクター研究に没頭するイ・テファンが捕捉され目を引いている。続いてイ・テファンは‘ソン・ウヒョク’のトレイドマークである自転車に乗りもっといいシーンを作るため、スタッフと意見を交わし、相手俳優の演技に集中している熱血‘俳優イ・テファン’の姿を垣間見ることができる。それだけでなく、カメラに向けたピースからいたずらっ子な笑顔をみせると、照れくさそうに口を覆って笑う姿はさわやかな魅力を持った‘青年イ・テファン’彼そのものを見ているようである。

特に、今回公開された写真は撮影を開始した昨年夏から現在までのイ・テファンの姿を一目で見ることができ、ソン・ウヒョクの『黄金色の私の人生』を振り返ることができる評と共にドラマのビハインドカットを待っていたファンに大きな反響を得ている。

これまでイ・テファンは劇中優しい男性の魅力を持ったソン・ウヒョクを安定的な演技でこなし、たくさん愛された。現実にないような‘ロマンの男友達’でもあり‘ロマンティックな彼氏’として女性の恋愛に対するファンタジーを満たし話題を集めた。ここにモデル出身らしい完璧なフィジカル、優しい眼差しと柔らかい声で視聴者たちにロマンティックな週末をプレゼントした彼は週末ドラマロマンティックコメディとして作られ‘ロマンティックコメディ界のライジングスター’として注目されている。

一方、国民ドラマとして登板し、放送終了まであと2回となった『黄金色の私の人生』は、土・日夜7時55分KBS2で放送される。

ⓒ일간스포츠(http://isplus.joins.com) and JTBC Content Hub Co., Ltd.

出処:日刊スポーツ