‘あしなが男友達’カン・テオの甘い蜜の眼差しが捕捉された。

OCN月火ロマンス『その男、オ・ス』(脚本チョン・ユソン/演出ナム・ギフン)に出演中のカン・テオがキム・ソウン限定あしなが男友達の面目を遺憾なく発揮している撮影スチールを公開した。

先日の放送では病院で再会したが、瞬く間に消えてしまった初恋ソ・ユリ(キム・ソウン)を恋しく思うキム・ジヌ(カン・テオ)の姿が放送され、切なさをかきたてた。だが、妹スジョン(パク・イェナ)の保護者面談により二人はすぐに再会することが予告され注目されている状況だ。

そんな中、キム・ソウンの手に薬を塗ってあげるカン・テオの姿が捕捉された写真が公開され目を引く。カン・テオは慎重な手付きで傷を手当てしながら、愛情たっぷり詰まった温かい眼差しでキム・ソウンを見つめている。そこからは恋しがっていた初恋の人と再会したトキメキと懐かしさが解消されたような喜びが感じられる。

1月に京畿道のある高等学校で撮影されたこの姿は、カン・テオとキム・ソウンの再会で本格三角ラブラインを予告する場面である。特に、この日キム・ジヌの余裕ある姿をしっかり演じたカン・テオがキム・ソウンとの再会を全身で喜び廊下を歩き回る姿は現場を笑いの渦にしたという裏話だ。

一方、あしなが男友達カン・テオの蜜の眼差しは今日夜9時放送されるOCN月火ロマンス『その男、オ・ス』にて確認できる。

Copyrightsⓒ 스포츠조선(http://sports.chosun.com/)

出処:スポーツ朝鮮