SBS Mobidic、ショートドラマ『農夫士官学校』ポスター公開

SBS Mobidicが3月に新しく編成するショートドラマ『農夫士官学校』(演出:キム・ダヨン、脚本:イ・ユンボ、キム・ダヨン)のポスターと未公開カットが公開された。3月30日(土)に初放送予定の『農夫士官学校』は、田舎のサツマイモ農家の娘ハンビョル(ユン・ボミ扮)が、国立大韓農水産大学に入学して農業に愛情を感じていく過程と、新入生の友だちとのエピソードを描いたショートドラマだ。

『農夫士官学校』のポスターは、ドラマのエピソードの中心であるガラス温室で撮影された。新入生4人組のおちゃめなポーズから、劇中の若者たちの明朗ではつらつとした雰囲気が垣間見られる。地方を行き来するスケジュールを兼ねながら長い撮影期間をへて、実際にも俳優たちは仲良いチームワークを見せてくれたが、撮影が終了するのが残念なほどドラマに負けないくらいの友情を見せたとか。

未公開写真でも、撮影の合間を縫って自撮りをしたり、肩を組んだりして集合写真を撮るなど、和気あいあいの様子でいっぱいだ。一方で、撮影に臨むシーンはとても真剣で、初のショートドラマへの情熱が感じられる。

SBS Mobidic、ショートドラマ『農夫士官学校』で初対面のときからつっかかっていたハンビョルとジュソク(イ・テファン扮)の気持ちが、愛情に変化していく過程が明るく、そして微笑ましく描かれた。また、ヘソン(イ・ジョンシク扮)とユジン(イ・ミンジ扮)のしっかりした演技も期待できるポイントだ。『農夫士官学校』は、3月30日(土)に1,2部が、4月6日(土)に3,4部が公開される。4月中にSBS Mobidicチャンネルで公開される予定だ。

出処:スポーツ東亜