カン・テオがスイートな魅力の持ち主である朝鮮のヨセクナム(料理するセクシーな男)で女心を狙撃する。

30日に初放送される予定のKBS 2TV新月火ドラマ『朝鮮ロコ-ノクドゥ伝(原題)』制作陣はハンサムなビジュアルはもちろん料理の腕前まで完璧なイケメンソンビ‘チャ・ユルム’カン・テオの初スチールカットを公開した。

同名の人気NAVERウェブ漫画『ノクドゥ伝』を原作とする『朝鮮ロコ-ノクドゥ伝(原題)』はミステリアスな寡婦村に、女装をして潜入したチョン・ノクドゥ(チャン・ドンユン)と、妓生になりたくない女性トン・ドンジュ(キム・ソヒョン)の、荒々しくも愉快な朝鮮版ラブコメディを描く。それぞれの秘密を抱えて寡婦村に入った女装男子チョン・ノクドゥと、予備妓生トン・ドンジュの奇想天外なロマンスが、一風変わった青春時代劇の誕生を期待させる。人気上昇中の青春俳優チャン・ドンユン、キム・ソヒョン、カン・テオの共演だけでもドラマのファンたちをドキドキさせる。特に原作には出ていない新しいキャラクター‘チャ・ユルム’を誕生させる俳優カン・テオの演技変身にいつもより関心が高まっている。

公開された写真の中、カン・テオは完璧に‘チャ・ユルム’になり切った姿でロマンティックテンションを上げた。
華やかで気品あふれるビジュアルで視線を集めるチャ・ユルム。朝鮮のアイドルらしく周りに集まった妓女たちの前でナイフの腕前を誇るカン・テオは朝鮮のヨセクナム‘チャ・ユルム’そのもの。エプロンまでして披露する腕前に‘チャ・ユルム’に対する好奇心を刺激する。続いて公開された写真では甘い目つきでドンジュ(キム・ソヒョン)に一口を誘うロマンティックな姿でドキドキさせる。温かく穏やかさな胸キュン笑顔がドンジュだけを見つめる姿を見せてときめき指数を高める。
女装男子ノクドゥ(チャン・ドンユン)とドンジュの間でどんなロマンステンションを引っ張るかチャ・ユルムの活躍に期待が高まっている。

カン・テオは完璧なビジュアルにフィジカルまで兼ね備えた朝鮮の“ヨセクナム”(料理するセクシーな男)チャ・ユルムを演じる。余裕のある人生を楽しむ粋人だが、特別な料理の腕前を持つ、ギャップのある魅力の持ち主だ。
穏やかで温かい笑顔で人々の心を掴むがなかなか心を開かず、秘密も多い男だ。多くの女性の関心にも、たった1人、トン・ドンジュだけを見つめる。幼い頃からの特別な縁で関わる二人の関係にどんな事情が隠されているのか、またノクドゥとの出会いで長い間抱えてきた片思いがどんな方向に転がるのか展開が注目される。

カン・テオは、「チャ・ユルムは冷たいながらも穏やかさとスイートさを持つバニラアイスクリームのような多彩な魅力の持ち主だ。愛、怒り、憐れみなど、さまざまな感情を持つ人物でもある。ユルムの感情に共感し、彼のことを上手く表現するために努力している。魅力あふれるキャラクターと面白いストーリーを描く『朝鮮ロコ-ノクドゥ伝(原題)』に期待しても良い。たくさんの関心と愛をお願いします」と伝えた。


出処:スポーツ東亜